keyboard_arrow_up

新着情報

2018-05-17

鍼灸治療で時短!

鍼灸治療は良いです。

何が良いかと言いますと、私的にはですが

即効性がある、治療時間が短くて済む

これに尽きると思います

患者さんは忙しいです、その時間を割いて来院してくださるのは本当に嬉しいです。

早く治して、早く快適な時間を過ごしてほしいというのが本心です。

おはようございます。

八尾市安中町のくくる鍼灸院です

私事ですが筋トレを始めました、理由はいつも行っている治療院に行く時間がとりにくくなってきたからです。

自分の健康は自分で守ろうということですね♪

忙しい人は多いです、身体がしんどい、痛んでいるけれど治療をしに行く時間がない・・・

困りますよね、日々ベストを目指して生活していく中で、しんどい痛いは仕事のパフォーマンスも士気も下がります。

そんな時にどうでしょうか、早くたよく効く治療方法があればいいと思いませんか??

当院の鍼灸治療は症状にもよりますが15分~30分です鍼灸治療にはそれぐらいの時間があれば十分効果を発揮でき実感もして頂けると思っています。

肩が痛い、腰が痛いと、だらだらと過ごす前にパシッと鍼灸治療で身体リセットしていきませんか?

患者さんの貴重な貴重なお時間を頂くわけですからこちらも本気です、真剣です当り前ですが!

症状は何もしなくてもなくなってくることはありますが、それは治ったわけではありません。

一時的に収まっているだけでまた、強い症状となって出てくることがほとんどです。

健康管理は健康なうちから始めていきましょう♪

五月病という言葉があるぐらいなので、五月は体調を崩している方が多いです

自律神経が乱れやすいのかな??

神経系の疾患にも鍼灸治療は効果的です

なんとなくしんどい怠いなどの症状でお困りのあなた早めに鍼灸治療をやっていきましょう。

日々の生活が変わりますよ(^^♪